※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
妊娠・出産

病院で2回目の心拍確認しました。3回目のワクチンを迷っています。皆さんはいつ頃打ちましたか?先生は大丈夫と言っていますが、2回目熱が出たので悩んでいます。

今日2週間ぶりに病院に行ってきました。
本当ドキドキで無事2回目の心拍が確認できました!
赤ちゃんも前回より大きくなっていて9w1dでした😭
前回の流産で9wでの心拍確認ができなかったので、1つクリアした感じです💦まだまだ安心できない日々が続くけど、お腹の赤ちゃんを信じて1日1日頑張ろうと思います😢

3回目のワクチンのお知らせが来たんですが、みなさんいつ頃打ちましたか?
先生に確認したら打っても大丈夫と言われたんですが、2回目熱が出てたので3回目もと考えたら躊躇してます😨
みなさんの経験を聞けたら嬉しいです!!

コメント

リクシル

妊娠おめでとうございます☺️
心拍確認できるとホッとしますよね💕

私は妊娠に気付かないまま、3回目のワクチンを接種しました🤣
熱は38.5℃くらい出ましたけど、2回目の時にあった頭痛はなかったので、気持ち楽でした!
しかも、その後ワクチンとは別で風邪を引いてしまい、薬も飲んでしまいましたが、今お腹の赤ちゃんは元気に育ってますよ👶🏻❤️

• 真空🔰

真空🔰

ありがとうございます!流産後なのでまだまだ不安な日々ですが、前回確認出来なかった9週での心拍が確認できてホッとしています😢

気づかないまま打たれたんですね!
    熱出たんですね💦人それぞれ症状は違うから打ってみないとわからないですね🤔
    赤ちゃんが元気に育ってるなら良かったです✨
    もう少し色々な意見を聞いてみて打つタイミング決めてみたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月28日