※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

GWがランドセルの売れるピークは10月頃だと思われていますが、来年の今頃がラン活のピークかもしれません。

GWがランドセル売れるピークって聞いたのですが本当ですか😳?

10月ぐらいかなーって思ってたけど、来年の今頃ラン活か🙄🙄🙄

コメント

夏までに買ってる人が多かったですね!

両親に買ってもらう人はGWや夏休みに帰省したときに買ってもらう人が多いと思います!

上が小学生です😊
うちは6月くらいに買いました✨
GWが多いのは、スポンサーがいるから(長期休暇でじいじばあばに買ってもらったりお祝いもらうから)って聞きました😂✨

10月には、私の周りでは体感で8,9割の人は買ってたように思います!

(๑・̑◡・̑๑)

GWに展示会行って良かったらそこで買うのでGWに買う予定です!

はじめてのママリ🔰

工房系は、3月からゴールデンウィークまでが一つの山だと思いますよ。

普通のメーカー品ならいつでも大丈夫ですが、夏ぐらいまでに決めると早期割になりますね。