※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

「30分寝てきます!」と言って3時間寝た私。目が覚めて時計を見て飛び起…

「30分寝てきます!」と言って3時間寝た私。

目が覚めて時計を見て飛び起きました。

「ごめんなさいー!」とリビングに降りると「よく寝れたね〜良かったね〜」と言いながら息子のおむつを替えている主人。

日々の寝不足、重ねて今日は朝から上の子の遠足のお弁当を作ったのもあって、ちょっと疲れていて、、(言い訳乙)

私が寝ている間、食洗機を2回まわし、リビングの床を水拭きし、チャイルドシートのメンテ、自分の趣味までこなしていた主人。

とどめは

「あ、お昼食べたいものある?なんか買ってくるよ〜」

あの…育休延長しません、、?(今日で終わり)

本当にありがとう〜〜〜(泣)

コメント

あお

ぽんさんがいつも頑張ってるのを見てきてるからこそのご主人の神対応だと思いました🥺✨
ほっこりさせて頂きました☺️💕

ちちぷぷ

いい旦那さん😢😢
いい話😢
うちも育休取得予定ですが、心配しかない🤣

いちご☆★

寝すぎてごめんなさいって言う奥さん、
旦那さんは何も言わずに寝かせてくれて、家事に育児にこなされてて、素敵ご夫婦ですね🥺

deleted user

とても素敵なご主人ですね。

スポンジ

育休がちゃんと成り立つって素晴らしいですね😃

いけ

なんていい旦那様!!!
しかもしっかり自分の趣味まで時間取れてるところが最高です🤭✨✨✨

ママリ🔰

うちの旦那も休日同じ感じです😂✨
ほんと感謝しかないですよねー!
むしろ私より主婦力高い…笑