※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で水が吐けず、生活に困っています。同じ経験の方、どのように過ごしていたか教えてください。点滴だけでは心配です。

悪阻で入院もしたりしています。
15週ですが、水、水分摂ると吐いちゃいます。
同じような方、家でどんなふうに生活してましたか?
水分とれなかったけど、これは飲めたとか、
何をしてたとか何かアドレスあればお願いします。
点滴に通うのだけじゃたぶん、身体もたなそうで。

コメント

結優

一人目入院しました。
二人目つわり現在進行系のつわらーです(笑)

そこまで来ちゃったら、点滴に通うか入院になってしまうと思います😰

昨日、一人目で入院したことを相談してたら、水も飲めなくなったら点滴に来るように言われました😣💦

はじめてのママリ🔰

私も水分系とると吐く率高めです😭

気を張ってるのか外食だとごくごく飲めるのでその時に沢山飲むのとなんで外だと?と思って思い返すと外食の水分の時は氷が入っていてそれから家でも氷入れてから飲み物入れてちょっとずつ飲んでます😊

私はこれが結構いい感じでたまに調子にのって氷無しで飲むと吐いてます🤮😭

あとはオレンジジュースが結構私にはあっていて飲んでました(たまにダメでしたが💦)