※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HT
ファッション・コスメ

アネロのリュックを購入しようと思うのですが3つで迷っています。3wayで…

アネロのリュックを購入しようと思うのですが
3つで迷っています。

3wayで使えるタイプと
普通のリュックのレギュラーサイズか
普通のリュックのスモールサイズ

私は身長が低いので
レギュラーサイズのものだと
リュックが大きく見えるかなと心配です。

ただ、荷物はたくさん入った方が嬉しいし。。🤔

3wayで使えるタイプのものも使い勝手はいいのでしょうか。

持っている方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

HT

3wayのタイプのもの

HT

リュック レギュラーサイズ

HT

いいねで回答ありがとうございました😊
参考にさせて頂きます‼︎😊