※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
産婦人科・小児科

宗像市でアレルギーに詳しい小児科を教えてください。四歳の子供が卵アレルギーで、新しい病院を探しています。

宗像市のアレルギー系に詳しい小児科ってどこですか?
四月から園に通い始めて「食べ物(卵)アレルギーの診断書をもってきてください」と言われました。

1歳の頃卵アレルギーでアナフィラキシーを起こし負荷試験でも除去との診断を受けました。その後家でも練習していき生卵以外なら食べられるようになりました。今は四歳です。

引っ越したので、もとの病院も通えなくなりました。
引っ越して来たばかりで全然わかりませんので教えてください🙏

コメント

宗像の隣りの岡垣町海老津に「くわのキッズクリニック」があるんですがそこがアレルギーにとっても詳しいですよ!
うちは娘が色々アレルギーがあり、わざわざそこに通ってます!

• しい

しい

通知を見落としてお返事が遅くなりました。すみません😢

くわのさんですね!ちょうど通ってる園が岡垣町なので良いかもしれないです!調べてゴールデンウィーク明けに行ってみます♡ありがとうございます🥺♡

• 5月2日