※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
子育て・グッズ

お子さんは何人いらっしゃいますか? 日々どんなかんじですか? お仕事はされていますか? 大変なこと、逆に楽なことなど教えてください。

旦那さんが期限なしの単身赴任の方…

お子さんは何人いらっしゃいますか??
日々どんなかんじですか??
お仕事はされていますか??
→している方は1日どのくらいしてますか??
大変なこと、逆に楽なことなど
何でもいいので教えてください😊

コメント

moony mama

今は、帰任しましたが…
息子が一歳から約三年間、夫は海外単身赴任でした。
お話が出た時は、任期不明。

我が家は、夫が単身赴任したため一人っ子が決まりました😅
夫の赴任後、数ヶ月で仕事復帰しました。もともと、息子が一歳の四月で仕事復帰予定でしたので。一応、朝30分の時短で申請してますので、9:00〜17:00が勤務時間ですが。実質は、8:30~17:00勤務が多いです。時短にしてる理由が、朝の突発事態に対応できる様にと、残業免除の特権獲得のためなので、朝は何も無ければ8:30に出社してます。
我が家は、息子一人だからだと思いますが、夫がいない生活もかではなかったです。
もともと、帰宅が遅い夫なので赴任前から平日はワンオペでしたし。夫が赴任中は、息子のペースにだけ合わせて生活できましたから😆

より

期限があってないような感じです。一応…いついつまでみたいな😅

子どもは2人で、私は専業主婦です。大変なことは、何があっても誰にも頼れないことですかね。楽なことは、家事は夫がいない分楽ではあります。