※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
子育て・グッズ

保育園に使えるストロー飲みができる水筒や400ml以上の2way水筒を知っている方いますか?お茶がある場合も考慮してください。

画像ネットから借りてきてます。

保育園にこのセリアのプラ水筒ってありだと思います?😣
下の子用なんですが直飲み水筒は持ってます。
ですがストロー飲みができる水筒が必要と言われました。

保育園にはお茶があり無くなれば入れてくてます。

それか大きいサイズ(400ml以上)の
2way水筒ご存知の方いらっしゃいますか?😭

いいね+コメントお願いします☺️

コメント

かぁちゃん🔰

この水筒はなし!!!

ボンジュール

水筒なしの方にイイネしました。

理由としては、お子さんが1人でキャップって外せますか?

外せるならば見た目も大きさも問題ないとは思います。

できるだけ1人で出来るようにと考える保育園もあるので、開け閉めが楽な物にしてくださいと言われる可能性があるかと思います。

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰


    コメントありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
    画像のようにワンタップで開くようになってます。
    他の水筒もワンタップで開くタイプが多いですよね💦

    • 4月28日
  • ボンジュール

    ボンジュール


    ワンタッチタイプなら安心ですね。

    セリアの画像がペットボトルのキャップのように見えました。

    ワンタッチで大きさまた柄の指定がなければOKです。

    • 4月28日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    向きが変わればボタン見えないですよね💦

    大きさも柄もキャラも指定は無いのでとりあえずこれ買ってこようと思います☺️

    • 4月28日
かぁちゃん🔰

この水筒はあり!!!