※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康のために、ウォーキングやジョギングされてる方に質問です🫡🫡なかな…

健康のために、ウォーキングやジョギングされてる方に質問です🫡🫡

なかなか続きません😅😅😓
音楽聴きながらとか試しみるんですが、30分ももたないし、3日坊主どころか単発で継続できません😔

どうすれば、継続できるでしょうか?
脚痩せにも効果があると思い継続して取り入れたいです🥺🥺

アドバイスお願いします🙇🙇

コメント

ままり

今は運動なかなかできてないですが、、

前は記録するアプリを使ってました!今月何キロ走るとか目標を立てて頑張ってました☺️💡

あとは可愛いウェアやシューズだと自然にモチベーションUPでしたよ🥺

ともみ

ここまで行くぞって折り返しの目的地やコースを先に決めないと行き当たりばったりではなかなか継続できません😅
やらなきゃなんか気持ち悪いといい習慣にするのが第一目標なので最初は出発の時間とかガッチリ決めてもいいかと😶
なんなら3日に1回でもいいです🙂
雨の日はやめるけど晴れの日は絶対行くとか🙂
ラジオだと時間決まってますしこの番組中は歩く!とか運動する!って決めると習慣づけしやすいかと🙂

える

健康のためなら週に3回くらいでOKですよ😊
15分から20分ほど早歩きするだけでも大分違います。
まずは15分の早歩きを週三で頑張ってみましょ( ˶˙º˙˶ )୨
歩数計は入れといた方が達成感があるのでオススメです😊

はじめてのママリ🔰

行動全てあるきにしたらかなりやせました

ます

ベビーカーで、息子も強制参加です(笑)なので走ってはいません。

最長片道1時間、往復したのが1番ですね。
片道1時間の時は大体電車で帰りますが(笑)

猫LOVE

旦那と毎晩ウォーキングしてます😅

1人でやるより2人でやるのも効果あるかなと思いますね😀