※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊娠・出産

17週でコロナワクチン3回目接種した方、胎児への影響について心配。元気な赤ちゃんを産んだ方のコメントをお願いします。

妊娠17週目でコロナワクチン3回目を接種した方いますか??

私自身が通勤しながら働いていると言うことと、万が一感染した時の重症化リスクなど色々と考えた末、昨日接種してきたんですが、今更胎児への影響について不安になってきました。

17週で接種して尚且つ元気な赤ちゃんを産んだ方いましたらコメント頂けると嬉しいです。

コメント

3人のママ

17週でワクチン3回目接種して出産された方っているんですかね?🤔

妊活中に1~2回目接種、16週で3回目接種しましたが今の所経過は順調です!
ただ接種した日はお腹の張りがひどかったです💦

• ぺーすけ

ぺーすけ

確かに…まだ、3回目17週で接種して出産に至っている方はいないかもですね💦

経過順調とのことで良かったです!私はお腹の張りはなかったですが、夜中に37.9まで熱が出ました。今朝は36.7になりましたが…

• 4月28日