※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
妊娠・出産

MOGUクッションを使っている方、使い心地はどうですか?他におすすめのクッションがあれば教えてください。

授乳クッションを探しているのですが、MOGUというクッション使ってる方、使い心地はどうですか?
また、もし他におすすめのクッションがあれば教えてください✨✨

コメント

おあこ

私、コレ買いましたよー!
まだ使ってはないですが💦
届いた実物は、思ってたよりビーズがしっかり入ってて良い感じです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• agak

agak

ありがとうございます✨
    お互いもうすぐ出産ですね(^_^)

• 11月16日

MOGUも含めて何がいいのか悩みまくりましたが、どのクッションもレビューは賛否両論だし、もうデザインで選んじゃえ!と…(笑)
もう少し高さがあった方がいいかな?と思いましたが
丈夫で可愛いのでお気に入りです☺️
MOGUは、確か毛玉が出来やすいとか結構書いてあった気もしますが高評価でした!

• agak

agak

これも可愛いので迷ってます!ニワトリの横についてる卵みたいなのは何に使ってますか?

• 11月16日

退会ユーザー

色も写真と違って可愛いクリーム色で汚れ目立たないしおすすめですよ💕
    たまごは頭の高さ調整に使ってる方が多いみたいですが、私は不要だったのでパウンサーから息子がテレビ見ないように視界防ぎに使ってますw

• 11月16日
  • agak

agak

クリーム色なんですね!白だと汚れが気になるな〜と思ってましたが、クリーム色なら汚れも気にならなくて良いですね♡

• 11月17日