※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを預けることについて相談。寝不足で辛い状況でナースコールしたら、聞き分けが悪い対応で悲しくなりました。

入院中、赤ちゃん預かってもらうことってそんなにダメなんですかね、、
明日退院なんですが、今日は本当に寝てくれなくて4時間とか抱っこして歩き回ってもダメで、オムツもこまめにチェックして、ミルク、母乳も何度してもダメで、、
また家帰ったら大変な日々しか待ち受けてないので寝不足少しでも回避したくて勇気振り絞ってナースコールしたら、ミルク足したの?とかダルそうに聞かれて、イヤイヤ赤ちゃんを連れて行く感じでした、、
こんな嫌な思いするなら赤ちゃん預けるなんてコールしなきゃよかったです、、、
なんだか悲しくて一人で泣けてきます。。。

コメント

がーこ

夜勤担当がハズレでしたね😑
全然ダメなんかじゃないですよ!
万が一、赤ちゃんは預かりません!って決まりの病院ならまだしも。産婦人科に限らずだけど、なんでそんな思いやりのない感じの人があえて看護師やってるんだろうってたまに思います😖
そんな奴のせいで寝られなかったらもったいないので、なるべくゆっくり休んでくださいね🍀毎日お疲れ様です🥰

ママ

私も同じような対応されたことあります😭その時は初産なのに甘えてる!って思われたのかなあって思ってましたが経産婦さんでもあることなんですね😭結局はその時の担当の人柄なんですかね🥲
悲しくなったのでクチコミのいい産院変えましたが、なんかあの時のことはずっとモヤモヤします、、
泣けますよねほんとに。

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭
自分のときもそうだったのですごく気持ちわかります。。
私も預けれたものの泣いてました😅
早く退院したくてたまらなかったです💦
もう少しママの身体も労ってほしいですよね😢
少しでも寝れますように🙏✨

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
辛いし泣けてきますね🥲

担当の人が最低です!預かってもらうこと全然ダメじゃないと思います!あんまり落ち込まないでくださいね🥲
気持ちが少しでも楽になりますように🙏

🐻‍❄️

なんですかその看護師😤
私なんて2人目毎晩預けてましたよ!
1人でゆっくり眠りたくて😂
最終日に預けようとしたら、今日は頑張ってみようか!と断られました 笑
家に帰ったらゆっくりできないですもんね💧
今日は気にせずゆっくり過ごしてください😢

はじめてのママリ🔰

皆さま、夜中にも関わらずたくさんの温かいコメント、ありがとうございました😢!
一斉返信申し訳ありません🙇‍♀️
あれから少し落ち着いて、ゆっくり眠ること出来ました。
今日退院になるので、今日からまた夜間戦います✊

ままり

私2人目の時ほとんど預けてましたよ。
産院によるんでしょうね😅
家に帰ったら2人育児だもんね!今のうちにゆっくりしときな〜!って言ってもらえました🤣
嫌でも2人育児で眠れなくなるのでね。
そんな対応してたらもう絶対そこで産みたくないって思いますね。
おつかれさまです( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の助産師さんは、預けてね〜と言ってくれたりしたので、本当に人によるのかもです💦
    今回の件の人ばかりだったら印象最悪でしたが、他の人はとても親切だったので、上の子の時のクリニックより快適でした😊

• 4月28日