※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
家族・旦那

義母が何かと外見比べられるのでキレそうです。息子(一重)が4ヶ月の時も…

義母が何かと外見比べられるのでキレそうです。
息子(一重)が4ヶ月の時も可愛いとは言われんやろな
とか、お義父さんが旦那に似てきたと言おうもんなら
えー?違うわ!!(旦那はくっきり二重)など。
義理姉は柴咲コウみたいな目鼻立ちくっきりの
美人です。
義実家で兄夫婦と集まったとき義姉は就活中
でしたが義姉ちゃんやったら顔で受かるわと
私がいる所で言いました。
私は一重の平面顔です。
被害妄想でしょうか?
私が産後体型崩れた話も、私は全然変わらんかった
けどな!(私)ちゃん、義理姉ちゃんの7ヶ月くらいの
お腹みたいやで?とか
自分の顔好きみたいで、結婚式にはピンクの服を着
写真を見てお義父さんと並んだら娘みたいやわァ
と言っててさすがに吹きました。

なにかとディスってくる義母になにか
刺さる言葉ないですかね…☺️💢

コメント

🦩

めっちゃうざいですね!!😭
私なら、バカになったフリして「老いたら容姿よりも内面の美しさがものを言いますよね~」とか言っちゃうかもです笑
そこまで無神経な義母が嫌味に気づけるかはわかりませんが、気づいたらラッキー気づかなかったら馬鹿だなあ(笑)って見下してやればいいです👍✨

ただ、息子さんの顔のことを言われるのは普通に腹立つので旦那さんに言います。笑

  • へぴ

    へぴ

    息子のことは旦那もいたので
    え~とは言ってましたが
    普段から無神経な母の事なので旦那も耐性ついてしまってるようで…
    俺も(見た目以外で)散々言われたからって言ってましたが
    慣れすぎて麻痺してるようです笑

    • 4月29日