※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめみ
妊娠・出産

30週で逆子と言われ、胎動が痛いです。逆子だと胎動も痛いのでしょうか?

30週で、逆子と言われました..
心配はまだいらないよーとか言われましたが、
胎動が痛すぎて眠れないです。。痛すぎて吐きそうです。。(๑•́₋•̩̥̀๑)かなり元気なのは嬉しいですが、やはり逆子だと胎動も痛いし苦しくなるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱のあたりを強く蹴られると痛いですよね😭😭
元気なのは嬉しいけど辛いお気持ちわかります😢
私も32wまで逆子で横になっている時が特に辛かったです、、、

なな

32で逆子発覚、35で何もせずに戻りました!
戻るまではめちゃめちゃ痛かった記憶があります!長女は逆子にはならなかったのですが、次女が逆子で発覚する前から明らかに長女と胎動違うなー痛すぎ!って感じで健診行くとやっぱりかって思ったのを覚えてます笑
股関節?膀胱近辺?めちゃめちゃ痛かったです😂
後、骨を蹴られた時はやめろよ!って、蹴られた当たりを叩いたことあります笑

はじめてのママリ🔰

私も逆子でした
最後の方は膀胱蹴られたら尿漏れしてました笑
めちゃくちゃ痛いですよね
痛過ぎてうずくまることもありましたよー
ママの声を聞きたくて頭が上なのかなって先生に言われたのでたくさん話しかけたり歌を歌ったりしてました
生まれてからも横抱きは拒否で縦抱きだったので好きな体制だったんでしょうね

まり

同じく30週で逆子です😭
胎動痛いですよね😭
私、座っててもお尻の方に向かって蹴られた時はちょっと身体浮いたんちゃうかなって思いますし、痛くてお股押さえちゃいます🥲
頭で上の方にぐぐぐって押されるとおえぇってなりますし🥶
逆子治ってもきっと、その逆バージョンになってどっちも苦しいのかなとは思ってますが😂