※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
お出かけ

突然明日1日お仕事がお休みになってしまった!子供は保育園に預けて久々…

突然明日1日お仕事がお休みになってしまった!
子供は保育園に預けて久々のおひとり様を満喫したいのですが、何をすればいいのか分からず戸惑っております💦
エステやマッサージなどのリラクゼーション?
一人で映画見に行くとか🤔?
久しぶりに焼肉食べたいなぁとかも思ったり。
皆さんなら何しますか?
参考にさせてください!

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
私だったら、、リラクゼーションを予約して、好きなものをゆっくり食べたいのでお寿司にその後、、こどもたちとか洋服を購入し行きます🎵
お一人様を満喫してくださいね😀

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

やっぱりリラクゼーションですよね!私もそうしようかなと思います✨
    そして洋服購入、一人じゃないとじっくり見れないですもんね!やってきます💪🏻
    できる限り満喫してきまーす♪

• 4月28日
  • スマイル☺

スマイル☺

こんばんは😃🌃
    ゆっくりできましたか?
    リラクゼーションも気分転換なりますし洋服をみるだけでも癒されますね😃

• 4月28日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

残念ながらあんまりゆっくりはできませんでしたけど、午前中にリンパドレナージュは行ってきました👍🏻
    午後は結局家のことでバタバタしてて買い物どころじゃなかったです😭
    でもまた有給取ってリフレッシュする時間作ろうと思ってます😆

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私はアニメが大好きなんでアニメ見ます🎶笑
一人でゴロゴロする時間もないのでゴロゴロしながら🎶笑

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

私もアニメ好きですー!ただ、今「これ観たい!」ってのがなくて…何かおすすめありますか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンル系はどんなのが好きですか?😌
    私は少年系が好きなんでBLEACHとか好きです💓
    恋愛系とかならその着せ替え人形は恋をするとかおすすめです🥰
    最近のものならスパイファミリー面白いですよ〜^^*

• 4月28日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

BLEACH!昔メチャクチャはまってました✨
    そして「その着せ替え人形は恋をする」もアニメ&漫画みました!!好み同じですね!!😍
    スパイファミリーはメッチャ気になってるんですが、まだ観てないんです💦これを機に観ようと思います🤗

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー本当ですか!!!😍😍
    ぬらりひょんの孫もめちゃくちゃおすすめです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
    ぜひ!!スパイファミリー見てください!!

• 4月28日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

ぬらりひょんの孫!これもアニメと漫画見ました見ました!!本当好み同じですね🤣
    私は古いとこだとドラゴンボールもメッチャハマってた時期あります🤗
    昨日は結局スパイファミリー見れませんでした😭でも時間見つけて絶対見ますね!

• 4月29日