※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

産婦人科で卵巣の腫れが見つかり、背中の痛みが気になる。同じ症状の方いますか?

2週間前に産婦人科に行き内診をしてもらったら右の卵巣が腫れていました。
おりものの調子も良くなかったのでおりもの検査をして結果を1週間後に聞きに行きその時にも内診をしたらやっぱり卵巣はまだ腫れてました。
1回目で見つけた時は4㎝で2回目は3㎝でした。
2回目の時に血が溜まってるみたいなことを言われてもしかしたらチョコレート嚢腫かなって言われてその日は血の検査をしてまた1週間後の結果を聞きに行くんですけど、
卵巣が腫れてる時って背中って痛くなるんですかね?
毎日ずっと痛みます、やばいですよね笑
卵巣が腫れてる右の背中の下らへんが痛くなります
同じ症状の方いますか?

コメント

deleted user

状態によって違うと思いますので、同じものではないとおもいますが、「卵巣が腫れると言う点では」私は卵巣腫れたことあります。
2回ありますがどちらも妊娠初期で、背中の痛みはありませんでした🤔

deleted user

背中の痛みありましたよ!
とったら痛みは消えました。