※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦が自覚のない尿漏れに悩んでいます。おりものや吹き出物もあり、不快な状況です。同様の経験をした方の対策を知りたいそうです。

まだ22wなのに、15w頃からじわーと自覚のない尿漏れが一日中です…。

ふと気付くとパンツが湿っていて😢

拭ききれてないからかと思い、よく拭いたり、我慢せずこまめにトイレに行ったりしますが、とにかくパンツがおしっこ臭い…😭

妊娠前は尿漏れありませんでした。

加えて今日痛くて気づいたのですが、膣と肛門の間、左寄りの所に吹き出物1つ発見😭オロナイン塗りました😢体質的に吹き出物できやすいんですが、丁度お肉が合わさる部分なので尿漏れはしてるし蒸れて不衛生なのかと😢💦

ハイリスク妊婦でこまめに検診受けてますが、妊娠の経過は悪くなく、黄色いおりものもありますが、毎回問題なし。破水も疑いましたが違うようです。

同じような尿漏れを経験された方、いませんか?😭臭いや湿り気、不衛生で不快です😖どう対策されていましたか?

コメント

よっしー

尿意は無いけどチョロっと出たり、クシャミと同時にチョロっと出る事があるので、吸水ライナー使用してます😊

くりちゃん

私は今までおりものシート使ってましたが、花粉症シーズンが来てからはくしゃみの度に尿漏れしまくるので、もう普通のナプキン毎日つけてこまめに取り替えてます😂

maichiママ

私もハイリスク妊婦です。
妊娠の経過も今の所順調です。
私も尿漏れに悩み中です(笑)
知らない内にパンツが湿っていたり、ソファーから立とうとするだけでチョロって漏れたり、クシャミなんてもってのほかです(笑)
なので、今は生理用品使って対処してます(笑)