※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

なぜ旦那は自分の行きたい日時で特に誰にも気を使わず美容室行けるのに…

なぜ旦那は自分の行きたい日時で特に誰にも気を使わず美容室行けるのに私の時は色々言われるのかわからない😓
美容室中、見ててくれるのはありがたいけど嫌ならいいのに、と思っちゃいます

コメント

はじめてのママリ

旦那が美容院行く時、ぐちぐち言ってあげれば、気持ちがわかりませんか??

• はじめてママリ

はじめてママリ

やってみたら機嫌悪くなりました😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なら、やばいくらいブチギレますねー。

• 4月27日
がーこ

分かります😖
なぜたまの美容院くらい気持ちよく行かせてあげられないのか😑

私の友達はそれで旦那さんに怒りがわき、美容院にわざと行かずに髪を伸ばし続けてました😱そしてあるとき「そろそろ髪きったら?」と旦那さんに言われたときに「美容院行くって言うと嫌な顔されて、子供見ててもらうの頼むのもいやだし、あんな態度されて嫌な気持ちで美容院行くくらいなら髪長いの我慢するほうがマシ」みたいなこと言ったら旦那さんはことの重大さに気づいたと言ってました💦相当伸ばしててやばかったですけど、旦那さんへの復讐でそこまでする友達の根性にはビックリでした😲たまたま旦那さんに伝わったから良かったけど、伝わらなかったらもっとショック受けそうですが😅