※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

妊娠初期です。(6週くらい)長期連休には毎回地元に車で帰省していて、地…

妊娠初期です。(6週くらい)
長期連休には毎回地元に車で帰省していて、地元の友だちと会っていたのですが今回のGWは初期+つわりもあるので帰省は辞めておこうと思っています。

みなさんだったら正直に妊娠したことを伝えて帰省しないと言いますか?それとも何か別の理由を考えますか?😳
私的にはまだ初期なので伝えたいとは思っておらず、何か良い理由があればと思うのですが😓
ちなみに既婚、未婚バラバラのグループで1人子どもがいる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の会社でコロナが流行っていて〜という理由で何回か予定キャンセルしました😂!笑

  • ままり

    ままり

    なるほど!!
    それ良いですね🙆‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 4月27日