※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

鹿児島市で菓匠田中のチーズ饅頭が売ってるところ知りませんか?伊敷台に…

鹿児島市で菓匠田中のチーズ饅頭が売ってるところ知りませんか?
伊敷台にあるAコープ内のおいどん市場に売ってるのは知ってるのですが、他にも売ってるところあったら教えてほしいです😊

コメント

キラキラ星

回答とは違いますが電話したら配送してくれますよ😆私も好きでたまに頼みます!

• まゆみ

まゆみ

遅くなってしまいすみません🙇‍♀️コメントありがとうございます!
    取り寄せられるのは知ってるんですが、取り寄せるとどうしても届くまでに時間がかかるので、今食べたい!ってときに頼んでも数日かかるのが嫌で…😭

• 5月6日
はるママ

回答ではありません💦
菓匠田中って出水のですよね😳?

どうしても食べたくて
ゴールデンウィークに買いに行こうかと思っていたのですが、旦那の仕事で行けそうになかったので、市内で買えるってすごく嬉しい情報でコメントしてしまいました🥺

お取り寄せできるのは知ってたんですが、ケチなわたしは送料払いたくなくて😂笑
(買いに行く分にもガソリン代、高速代かかるので送料の方が安いんですけどね🤤笑)

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    そうです!出水のです😊
    伊敷台のAコープ内のおいどん市場に確か水曜日と金曜日の13:30〜販売されてますよ!
    チーズ饅頭美味しいですよね🤤

• 5月6日
  • はるママ

はるママ

お返事遅くなってごめんなさい💦
    さっそく買いに行きました😳💕
    どうしても食べたかったので
    本当にありがとうございました🙇‍♀️
    母も大好きで、
    食べたいよね〜
    って話をしていたので
    母の日のプレゼント代わりに
    持って行ったらすごく喜んでくれました☺️
    何回お礼を言っても足りないぐらい
    食べられて嬉しかったです😭💕💕笑
    ありがとうございました😊

• 5月15日
  • まゆみ

まゆみ

そんなに喜んでいただけるとわ…♡よかったです😌✨
    市内で帰るのはありがたいですよね☺️
    他にも販売するお店増やして欲しいです!できることなら、市内にも店舗を作って欲しいです!笑

• 5月20日