※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

シングルになり、息子のために頑張って教習所通い。家族の支えと前向きに。息子のためにゆっくり整える。前向きに進む。母は強い!がんばる!

シングルになったので
息子のこと考えて教習所通うことにしました✌
託児所付きの教習所なので
預かってくれる時間も決まってはいますが
長い目で頑張ろうと思います😮‍💨✌

別居からの離婚からの手続きからの
教習所でまだまだシングルで落ち着かないけど
家族が支えてくれるし
ついてきてくれる息子のためにがんばろう✌✌

ゆっくり息子のために整えよう😮‍💨😮‍💨
旦那ストレスがない今前向くしかなーい✌

母はつよいぞー!がんばるー!

コメント

春

頑張ってください!

私も子供産んでから免許取りました!!
旦那と保育園に息子見ててもらってw
仕事しながら子育てしながら通うの大変でした!半年かかりました( ̄▽ ̄;)

  • れい

    れい


    もう子供いて教習所は
    長い目でみるしかないですよね🤲
    がんばりまーす(ノ)・ω・(ヾ)

    • 4月27日
ぴょん

シングル羨ましいです🥺
わたしも離婚したくてしたくて発狂しそうです…が、未だになかなか踏み切れず…!
とっても前向きなmeiさんの投稿見て勇気もらいました!☺️✨
旦那ストレスないの最高ですね!
免許習得がんばってください〜!✨✨✨

  • れい

    れい


    うちは旦那がクズ中のクズでしたが
    やはり子供もいて多少情はあり
    なかなか踏み切れませんでした〜😮‍💨
    ですがもう子育てしながらクズ旦那
    いるくらいなら離婚する!と
    思って離婚しました(´。•ω•。`)笑

    離婚してからは手続きおわれば
    ほんと吹っ切れましたww
    なんで引きずっていたんだろうと笑
    子育てに集中できて
    2人でなんも気にすることなく
    気楽に生活出来てます✌✌

    女としても離婚したから
    まだまだ恋愛またできるーっ🥺
    とか思いながら女磨きもがんばれたりします✌

    ぴょんさんも前向きに🤫笑

    • 4月27日
ねこ

頑張れ!!
私もシングルです!
旦那がいない生活、めちゃくちゃストレスフリー 笑

  • れい

    れい


    めちゃめちゃストレスないですww
    帰宅時間もご飯も旦那の予定も
    気にすることがなんもなくて
    大事な子供さえいれば
    離婚も悪くなーい✌と思います🥺

    • 4月27日
まま♡

私も上の子が赤ちゃんの頃に夏ベビーカーで買い物行ってる際ベビーカーの中で汗だくになってるのをみて免許取ろう!と思い、母に協力してもらい絶対2週間で帰ってくると約束して仕事休んで貰い
合宿で取ってきました!😂

教習通い大変だと思いますが
頑張ってください🫶

  • れい

    れい


    わたしもお母さんに言われて
    シングルになるなら
    まず自分の基盤をしっかりして
    息子が体調崩したり
    すぐに連れていけるように
    免許と車は取りなさいと言われ🥺

    合宿にするつもりが
    まぁ息子の後追い?まま攻撃が
    すごくてやめました😣😣

    • 4月27日
舞希

私も諸事情で子どもが産まれてから教習所通いました!
ちょうど育休中だったので、3ヶ月くらい頑張って通いました😂

  • れい

    れい


    3ヶ月とは!!すごーい!!
    実家に預かってもらえるので
    託児所+でがんばりますが
    半年は見てください🤫言われました(笑)

    • 4月27日
  • 舞希

    舞希

    私は託児所付きの教習所に通ってたのですが
    普通に3ヶ月くらいで終わりましたよ😂

    • 4月27日