※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の還暦のプレゼントについてです🎁この写真立てに子供たちの写真や皆…

義父の還暦のプレゼントについてです🎁

この写真立てに子供たちの写真や皆でとった結婚式の写真を何枚か付けて送ろうかと思うのですが
これだけだとショボいですか?💦


食べ物やお酒はこだわりの強い人なのであげづらく、
名入れのタンブラーやコップも検討しましたが 
一度義母にベビフルのマグカップをプレゼントしたことがあるのと、こないだ義父がお酒用のグラスを貰ってきて「また増やして💢」って義母に怒られてたので なんかなぁーと思って💦

他にあげるとしたら なにがいいですかね?

コメント

ちぃか

ご飯をご馳走するのに外食とかだとこのご時世難しいですかね😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当はそれがよかったんですが、ご時世的なのと義父の仕事が日曜しかないこと&子供2人が暴れすぎて外食してもゆっくりご飯ができないこと で諦めてまして😭

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

写真忘れてました💦これです