※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

旦那さんがバイク乗ってる奥さんに聞きたいです!家を建てる時、旦那さん…

旦那さんがバイク乗ってる奥さんに聞きたいです!
家を建てる時、旦那さんのヘルメットなどのバイク用品
置き場を玄関に作りましたか?
今戸建ての間取り考えてます。

ヘルメットや手袋など置き場作らないとリビングに
ゴロゴロ置かれるの嫌だなーと思い考えてます!
参考にさせてください🙇‍♀️
私は玄関に収納棚作ってそこに置いてもらうのがベスト
かなと考えてますがみなさんどうしてるのでしょうか?

コメント

るんるん

旦那の部屋のクローゼットにしまっていますよ☺️

るみり

当時はそんなこと考えず家を建てましたが、最近バイク通勤になりまさに困ってるところです。玄関にポイっとされてるからです😓

玄関に収納ラックつけて子供のヘルメットやバッグ掛けてるのでそこに置いてもらおうかなと思ってます。

玄関の収納棚あるととても便利だと思います!子供の園グッズとかランドセル置き場も欲しかった、シューズインクローゼットほしかったなーって今は思います。

EHまま

玄関の靴箱の1カ所をバイク用品のスペースにしてます!

はるのゆり

土間収納作ったのでヘルメットはそこに置いて、服を掛けられるものもつけたので、レインコートや冬の防寒着はそこにひっかけてます!
グローブもハンガーに挟んでかけてます😊
毎日使うものなので、場所は初めから考えて作りました😊