※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡崎産婦人科での出産経験者へ BOXティッシュやウォーターサーバーはありましたか?コップやペットボトルの持参について迷っています。

福島県郡山市の岡崎産婦人科で出産された方に質問です。
BOXティッシュは持参されましたか?部屋にありましたか?
病棟にウォーターサーバー、給湯器的なものはあったでしょうか?コップを持っていくか、ペットボトルを多めに持っていくか迷ってます。

コメント

COCO

ティッシュ部屋にありました。

ウォーターサーバーはありませんでした!
ペットボトルで持って行きました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございました!ティッシュがあるとのことで安心しました。水分は多めに持っていこうかなと思います!

    • 4月27日
ままり

ティッシュはありましたがサーバーなどはありません!自販機があるので買ってね〜って感じでした😳
自販機高いので多めに持って行ったほうがいいかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!ティッシュがあるとこのとで聞いて良かったです。自販機高いんですね💦多めに持っていこうと思います。なんな荷物が多くなりそう。キャリーケースとかでも良いんですかね?

    • 4月27日
  • ままり

    ままり


    私の時は出産ラッシュで最初は大部屋しか空いていなくて
    大部屋にも個室にも同じ大きさの
    縦長のロッカー?みたいなものがありましたがベッドの横にも置けるスペースはあるのでキャリーケース とかでも全然大丈夫だと思います!
    ただ必要なものはほとんど病院から
    貰えるのでパジャマと下着と退院する時の服と子供の服と飲み物くらいあれば事足りましたよ☺️✨

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    確かに、助産師さんからは身軽で来てね〜的なこと言われました!アレもコレもと欲張らずに、必要なものだけ持っていこうと思います。アドバイスありがとうございました😊

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

サーバーはありませんが自販機はありました!買ったほうが荷物少なくていいかと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございました!自販機もあるとのことで、お金も少し持って行こうと思います(^^)

    • 4月30日