※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が会社から出産祝いで1万円分のイオンギフトカードをもらった。イオンモールの西松屋で使えるか不明。事務所へのお返しは菓子折りでもOK?

旦那が会社の方から出産祝いを頂いていました。
事務所の方々から頂いたのが1万円分のイオンのギフトカードでした。
これって例えばイオンモールの中にある西松屋とかでも使用できるんですかね?
もしできるならジュニアシートを買おうかなと思っていたのですが....
そしてこう言う事務所一同でもらったお祝いのお返しって菓子折りでも大丈夫ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気になって最近調べたのですが西松屋はショッピングモールの中でも使えないらしいです😰
お返しは菓子折で大丈夫だと思います!
個包装のものだと尚良じゃないですかね!

k

西松屋はダメだったと思いますー。
うちが行くイオンの中にある西松屋、使えませんー。

内祝いは、菓子折りでいいと思います😀

はじめてのママリ🔰

西松屋ダメなんですね😣
ほかの赤ちゃん用品の店舗で使えるとこ探してみます😭