※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見るキリン
家族・旦那

2日に1回ほど寝る前に夫が戯れ合う感じで胸やお尻を触ってきます。それ…

2日に1回ほど寝る前に
夫が戯れ合う感じで胸やお尻を触ってきます。


それは全然いいのですが
まだ5ヶ月の娘がいて授乳もしてるので

「最近、朝起きて授乳前に胸を洗ってるんだ〜
夫、トイレ行った後手を洗わないでしょ
気になっちゃって...だから「じゃあ、もう触らないよ(不貞腐れた感じ)」

最後に手を洗うようにしてほしい。
と最後言うつもりでしたが、夫が不貞腐れた為
今言っても耳に入らないだろうと思ったので
言いませんでした。


娘が母乳飲むのでやはり清潔に
しときたいものですよね、

私の伝え方が悪かったのでしょうか。
それとも、伝えず毎回洗えば良かったのでしょうか。
(すぐ自分が悪かったのかなと思う性格です)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じでした!
夫がケータイなど触った手で、子どもが飲んでいる胸を触って欲しくなくて、
触るなら手を洗ってと言いました!

本当は授乳中、気持ち悪くて触られたくもなかったのですが…💦

それからちゃんと気をつけるようにしてくれましたよ!

  • 夢見るキリン

    夢見るキリン


    同じ方がいらっしゃって
    少しホッとしました。

    伝えた事で改善されたのですね!✨

    あれから2日たちますが
    口を聞いてくれなくなりました...😦
    ただ、手を洗って欲しいだけなのに。

    • 4月29日
みん

スキンシップを取ることは大事だと思います。産後に仲の悪くなる夫婦もいますから、仲がいいように見えますし、ご主人様も気を使ってくれて言ってくれていると感じました。

それを気に洗うようになってくれたら嬉しいですが、、、

  • 夢見るキリン

    夢見るキリン


    コメントありがとうございます。

    普段はとても仲良いです。
    スキンシップもしてるほうで、
    今は授乳中なので手を洗って欲しいと伝えたかったんです。

    しかし、あれから一切口を聞いてくれなくなりました😔

    喧嘩する時はいつも私が悪いみたいになって私が謝ってしまいますが、
    今回は私が謝ることなのか?と疑問に思っててまだ仲直りできてません。

    • 4月29日