※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が少なく終わり、痛みや腰の重みがあり、検査で陰性だったが再検査で薄ら線が出た。蒸発線か不安。皆さんの意見を聞きたいです。

初めまして😊妊娠を希望している者です。

前回の生理が血の量もいつもより少なく、血の固まりのようなものも見当たらないまま4日ほどで終わりました。その後終わったにも関わらず、生理痛のような鈍痛や腰の重み、眠気があり月曜日にドゥーテストで検査をしたら陰性。ですが、放置したまま水曜日の朝に再び見てみたら、薄ら線が出ているような…?🧐蒸発線なのかな?とも思いましたが、ドゥーテストで蒸発線はあまり出ないという噂をきき、どうなのかなと…
皆さんのご意見を聞かせてください🥹
※フラッシュで撮ってこんな感じです。肉眼でみたらもう少し薄いような感じもあります。

コメント

ぴぴ🫧

私はドゥーテストで何度も
蒸発線出ました🥲🥲
数日後に濃くなってたら
陽性だと思います😆🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!コメントありがとうございます😊
    本当ですか…妊娠を希望して検査して毎回真っ白だったので、今回初めてこのような線が見えて舞い上がりそうだったのですが、改めて今日明日くらいにもう一度試してみようと思います!また陰性だったら…と思うと勇気が出ないですが😂😂

• 4月27日
  • ぴぴ🫧

ぴぴ🫧

私は毎回蒸発線出てて、これ
    水かけてもこの線出るんじゃ🤔?
    なんて考えたくらいです🤣🤣

私だったらがっつりな線を見たいので
    1週間後に試します🥺🙌
    妊娠してますように👶🏻❤️❤️

• 4月27日