※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が食べられないので、モグフィを考えています。スプーンが苦手なのかもしれません。モグフィにお粥など入れられますか?

離乳食全然食べないのでモグフィ検討しています。ハイハインは食べます。スプーンが嫌なのかなと思ってます。モグフィにお粥とかも入れることできますか?

コメント

ママ🔰

できます‼️
ただ、咥えるのを嫌がったりしたのでうちの子はにあまり使えず😅
多少興味を持ち出して、ちょっと待って💦の時には果物入れてには使えました‼︎

食べない息子にはハイハインやお米棒にお粥や食べ物塗りつけてあげたら食べてました…
うちもスプーンが嫌だったようでそこから手でちぎって渡せるオヤキなどに移行しました‼︎
(食べない!でスプーンを掴んで振り回してベチャベチャになるストレスが凄かったので😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙂口元に持って行くと手でスプーン掴んで払いのけるので使ってみます🥲

• 4月27日
  • ママ🔰

ママ🔰

しかもその時のチカラって強いですよね😮‍💨
    途中、ミカンやバナナ、さつまいもばかりでした😅

• 4月27日