神戸アンパンマンミュージアムは平日も密でしょうか?
神戸アンパンマンミュージアムは
平日も密でしょうか?
- はじめてのママり🔰(生後3ヶ月, 2歳4ヶ月, 3歳10ヶ月, 5歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
週末より少なかったけど、普通に人多かったです☹️
昨日行きました!
yunon🌏
人は多いけど
休みの日に比べたら
ゆっくり遊べると思います😊
はじめてのママリ🔰
普通に多いいです!😢
ちょこ
先週金曜日に行きましたが、思ったより空いてました。
2階の遊ぶスペースは、WEB予約制になっているし←何度でも再入場できるので、あまり関係ないかもしれませんが。
結構密かなと覚悟してましたが、全然でした。
お昼を早めに食べて、12時30分の予約にしてたのもあるかもしれません。
コメント