※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡paypayドーム付近でおすすめのホテルがあれば教えて下さい!夫婦だけ…

福岡paypayドーム付近でおすすめのホテルがあれば教えて下さい!夫婦だけで泊まる予定です!

福岡県 旅行 ホテル

コメント

ばみやん

PayPayドームならヒルトンが一番かと思いますが、中洲川端なら安くて綺麗なホテルも沢山あります。夜は飲食店に行く予定があるなら中洲川端で探してみても良いかと思います。

• ママリ

ママリ

やっぱヒルトンですよね!
    夜の事考えてませんでした!😲中洲方面でも探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月27日
tom

PayPayドームならヒルトンが直結なので一番便利だと思います😊
天神や博多駅周辺だと安くて綺麗なビジネスホテルたくさんありますし、地下鉄でそのまま空港にアクセスできます💡
もちろん中洲や春吉もいいですが、飲み屋、ラブホ、風俗街が近いのでお子様連れだとあまり良くはないかもです😅
住吉、博多駅前、駅南、比恵、薬院、天神、呉服、神屋町、祇園あたりがどちらもアクセスしやすいと思います❤️