※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

本多レディースクリニックの状況が心配です。大木先生が亡くなり、今後の対応が気になります。誰が診療を担当するのか、分娩や外来はどうなるのか心配です。

新潟市の本多レディースクリニック通われている方いらっしゃいますか??

大木先生が亡くなったと見たのですが毎回大木先生の日に予約入れていたのでショックすぎます。
これからどうなるかわかる方いますか??
分娩も外来も本多先生がすべてするんですかね?

コメント

a

ご質問の回答ではなくてすみません🙇‍♀️
大木先生、亡くなられたんですか?💦
突然で驚いています。。

• ママリ

ママリ

aさんお久しぶりです!!
    先日は病院のこといろいろ教えてくださりありがとうございました😁

そうなんです💦💦
    今日の新聞に載っててホームページみたら亡くなったと書いてありました。
    通っててすごく優しかったのでショックです。
    大木先生の日に健診入れていたのでこれから院長先生だけだし他の方の出産時など外来止まるんですかね💦💦

• 4月27日
  • a

a

お久しぶりです😊こちらこそ色々と教えてくださったお陰で安心して受診出来ています💓ありがとうございます!

私も今ホームページ見てみたら掲載されてましたね💦きっと突然のことだったのでしょうね。。
    1人の先生で外来もお産もとなるとかなり大変そうですよね😰
    代わりの先生が来たりして対応になる事もあるかもしれませんね💦

大木先生は優しくて穏やかな先生でしたので残念ですね😭

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

覚えていてくださって嬉しいです😊

2週間前に健診で見てもらったばかりなので驚きました💦💦
    転院してくださいとかならなければいいのですが😅

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

しばらくは院長先生が1人で対応されるんだと思います😰
外来中にお産が入れば外来の方には待ってもらってって感じですかね💦
助産師さんもいるのでほんとギリギリまでは外来してもう生まれるって時にお産優先してって感じなのでしばらくはもしかしたら午後の外来無くしたりとか分娩予約減らしたりとかするのかなと思いました🤔
ただ帝王切開になったときはすぐ総合病院への紹介になるかなと!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね💦💦
    個人病院初めてで先生1人ってなったらどうなるんだろうと思って😅

これから転院とかの可能性もありますかね😥

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応まだ木戸病院がお産やってた時は搬送先が木戸で提携してたと思うので臨時で来てもらうのか市民、大学の先生借りるんですかね😣

よほどのことがなければ転院まではなさそうですがそもそも個人医院って帝王切開の時どうしてるんだろって思いました🥲

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

最初は木戸病院行くつもりでした😣
    お産やめちゃったみたいですね💦💦

上2人が大学病院だったので個人病院がどのようになっているのかわからなくて😅
    確かに帝王切開だとどうするんですかね😣

はじめてのママリ🔰さんは本多さん通われてますか??

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3回目の帝王切開なので最初本多さんいって、今は市民に行ってるんです🥲

• 4月28日
  • まんま

まんま

1人で看護婦さん相手にする所もあるようですが、大学から先生を呼んで一緒にする所もあるようです。でも、その分コストがかかりますよね。恐らく帝王切開代金はお医者さん何人でやっても一律でしょうから。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

今本多さんに通っています。
今は毎回本多先生ですが、前回出産時に大木先生に対応していただきました。
ショックですね…
今のところどちらも本多先生になるかもしれないですね。

• ママリ

ママリ

本多先生怖いって周りから聞いてますが実際どうですか??

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに冷たい印象はありますが、3人共本多先生ですが私は気にならないです😷

• 5月1日