※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠か不安。排卵日や性交日を記載。検査薬で陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?教えてください。

初心者です。
あまり知識がないので教えて下さい。
生理はあまり遅れる事はない体質で、毎月ルナルナで管理しています。
4/9が排卵日でした。
4/3.4.6.7.8.9と仲良しがあり、次の週は
4/12.13.14と仲良しがありました。
生理が4/23予定日だったのですがまだ来ないのでまさかと思い検査薬をしましたがマークは出ませんでした。
皆さまの質問を拝見したところ、もし妊娠してたら線が出る頃なのかなと思うので、今回は可能性ないですよね??
すみません、教えてください(;ω;)

コメント

ぷくぷく

仮に妊娠しているとして、4/23生理予定日なら陽性出ると思いますが薄らした線も無い感じですかね😣?

わたし自身も生理予定日前日までは真っ白で、生理予定日翌日にやっと薄ら線が出たくらいなので、排卵がズレてたりしたら可能性は捨て切れないかなとも思います🙂
ルナルナの排卵日予測はあくまで生理周期からの予測なので😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!

今見たら線は軽く出ているんですがさっきは無かったので、多分蒸発線ですよね💦
    なるほど、そうですよね!!先月の生理も3日早く来たりしてるので、そのまま生理もズレてる可能性ありますかね。。。

• 4月27日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

蒸発線なのか陽性なのか微妙ですね🥲
    生理ズレて排卵もズレてる可能性ありますね😣1週間排卵ずれる事はよくあるみたいなので仲良しのあった4/12〜14に排卵して着床しているのならまだ陰性でも当たり前かなとも思いますし時間経過して検査するしかないですね🥲🥲

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!
    わかりやすく教えて下さり、ありがとうございます^^
    ぷくぷくさんも13週目で、ご懐妊おめでとうございます!
    お身体ご自愛ください♡

• 4月27日