※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

お風呂に入る前に、食後&産後で大きくなった自分のお腹を鏡で見て、「…

お風呂に入る前に、食後&産後で大きくなった自分のお腹を鏡で見て、「うわ、お腹やばくない!?」とそこにいた旦那に言ったら「妊婦?」と言われた…🫠
いつも、どんな時でも「全然可愛いよ」とフォローしてくれてた旦那が…
ムカつくし、悲しいし、そんな事いつも言わないのに
まぁ言わせちゃったのは自分だけど…
本当にムカついて2日経ってるのに思い出しイライラしてる💢
産後すぐ引越しで、要領も悪いから、自分にかける時間が作れないんだよ💢
自分でも言い訳にしか聞こえないけど…😢

節約のために年に1回しか服買わないのに…
年に2回しか美容院行ってないのに…
化粧品なんか年に1回1000円ファンデ買うだけで
他は何年も前に買ったやつずっと使ってるのに

バカ

コメント

旦那様に化粧品や服は買って貰えないんですか?😵

• たこやき

たこやき

言えば(買ったからお金ちょうだい、とか)買ってくれるとは思うのですが、産前働いてた時に自分のお小遣いとして貯めていたお金がまだ残っているので、そこから自分にかける物は買っています😃
    いつ仕事復帰できるかわからないので、少しずつしか使えない感じです💦

• 4月27日

退会ユーザー

旦那様に甘えてみたらどうですか?ゴマすりで買ってもらえるかもしれないですよ?

• 4月28日
  • たこやき

たこやき

付き合ってる時からおねだりしたりすることがなかったのが大きいのですが、
    今自分が毎日ちゃんと身だしなみできてないので、それもあって服や化粧品ー買ってほしいと言い出し辛いですね…😭
    夫もタバコや暴食やめられないので、少しくらい買ってもバチは当たらないと思いますが😓💔💦

• 4月28日

退会ユーザー

甘えちゃいましょう😌

• 4月28日
  • たこやき

たこやき

返信ありがとうございます☺️
    隙を突いて言ってみます!笑

• 4月29日

退会ユーザー

そうしてみる方が良いですよ😌

• 4月29日
310

私は、自分にお金かけるより子供たちにかけたいって思っちゃうので、高いもの買えなくなりました〜🥺

化粧水買う時とかも、これなら子供の服一枚買ってあげたい!みたいな🥲
美容室行く時も…このお金でお出かけしたい!って😩

• たこやき

たこやき

それはありますね!私も子供の服などは割と惜しみなく使ってしまいます💦ただキラキラママさんとかを見ると、あまりの自分の悲惨さに悲しくなります😂笑

• 4月27日