※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で気持ち悪くて、体調がすぐれない。寝ても痛みや眠気が取れず、どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠15週、気持ち悪くて、ムカムカしてイライラしてすっきりしません😭
横になってもお尻が痛くて、ゴロゴロして体勢が決まらない🥲眠くても寝付けない、頭もすっきりしない、

どうしたらいいんでしょー😭😭

コメント

3人と3匹のまま

私は現在31週の妊婦です。
悪阻で入院するくらい酷かったですが、ピークがすぎ退院しましたが今もまだつわりのような、内蔵がぐちゃぐちゃというか、スッキリしない、あれ?吐く?!という感じがずっと続いています。
立ちくらみや動悸、息切れ、など辛すぎて涙が出る時も多々あります。外食に行っても急にしんどさが増し泣けてくる事もあります。
妊娠ってほんとに耐えるしかないですよね。
今日も不調でずっとしんどくて、頑張って上の子達に構っていたつもりでしたが、長男がままの事守りたいと心配そうに泣きながら抱きついてきました。
ほんとにままとして頑張らないとと思いますが、なかなか上手くいかないことが多いですよね。
私の場合泣くとストレス発散になるので思いっきり涙を出すようにしたり、何かに集中して辛さを少しでも忘れられるようなことをして耐え続けています。
何も参考にはならないかもですが、共感はめっちゃ出来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も1人目の時は、吐きながら泣いてました🥲
    ほんと、妊娠は耐えるしかないんですよね、無理をしない、休める時は休むですよね😭
    子どもの親を思う気持ちはぐっときますね、
    うちの娘も、私が気持ち悪くなってると、ママのお腹に赤ちゃんいるんだよね!って、唐突に言ってくる時があります。
    具合が悪いの?大丈夫?と、心配してくれるだけ救いです🥲

• 4月26日