※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
ファッション・コスメ

NIKEのエアマックスココ履いていらっしゃる方がいたら教えて欲しいです🥺…

NIKEのエアマックスココ履いていらっしゃる方がいたら教えて欲しいです🥺

今購入を検討してるんですが、結構厚底だと思うので子供だっこしたりとかは危ないですか?

また、普段の靴が23.5とかが多いのですがサイズは23と24ならどっちが合うと思いますか?実店舗での試着は出来ないのでネットで購入予定です🥺

またオススメの色があれば教えてください✨

もしココ以外にオススメのサンダルあったらNIKEじゃなくてもいいので教えて欲しいです☺️

コメント

くま

エアマックスココ履いてます。サイズは1個大きめがいい気がします。
子供を抱っこするのは安定感あるので大丈夫だと思います

• りのあ

りのあ

ありがとうございます😊
    24cmにしようかなと思います!☺️
    子供いても大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 4月27日
maちゃん

わたしもココ欲しかったのですが
同じく厚底がネックで
エアリフトにしました🥹💓
むちゃくちゃ歩きやすくて
いい買い物しました🥰

• りのあ

りのあ

エアリフトも可愛いですよね🥺✨履くときって靴下履いてますか?素足でいけるのかなぁ?って疑問でした🤣でもよくオシャレさんが履いてるのみるのでめっちゃ気になってました!

• 4月27日
  • maちゃん

maちゃん

足袋みたいな靴下履いてますが、裸足でも全然いけます!
    なんなら急いでたら踵踏んで履いちゃってます🤣

• 4月28日
  • りのあ

りのあ

裸足でもいけるんですね😳そうなるとかなり気になっちゃいます😂💓可愛いですよね❣️迷ってきたので考えてみます!ありがとうございます🥺✨

• 4月28日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

横幅が特別広くなければ23でもいける気がします!一応ゴムで調節はできます💕

元々厚底やヒールに慣れているのでエアマックスココで走り回ってます🤣💕

• りのあ

りのあ

横幅は広くない方です😳23でも大丈夫ですかね?でも調整できるなら24の方がいいですかね🤔

走り回れるくらいなんですね🤣履きやすいってのは口コミでよく見るのでヒール平気ならいけそうですね💓ありがとうございます❣️

• 4月27日