※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

広島の府中町近辺でおすすめの産婦人科はありますか?藤東クリニックが近いですが、口コミを見て悩んでいます。

広島の府中町近辺(広島市南区 東区 中区など)のおすすめの産婦人科はありますか?

藤東クリニックが近いのですが、口コミをみて、悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

藤東、クチコミぼろくそ書かれてますが
わたしの母が副院長の知り合いです。
中学生の頃からカンジダでお世話になってて出産も藤東でしました。
出産したのは20歳の時で何も分からない不安なわたしに助産師さんや看護師さんは優しくしてくださいました。
産後、カテーテルをいれてたのですが外した次の日にトイレが間に合わず漏らしてしまった時、ナースコール(携帯電話みたいなの)で呼んですぐ来てくださいって言うと、血圧測るやつを持って走ってきてくださいました。
漏らしました。って泣いてしまった時にほんとに優しく、上手くコントロール出来たなかったよね。管入れてたもんね産後で骨盤の変化もあるからね。何も心配ないよ。大丈夫。ここは掃除しておくね。と言ってくださいました。
また、夜間のナースステーションの件ですが、確かにお菓子食べながらお話してるのを目撃しましたがその時何も思いませんでした。
夜勤ってお腹空くもんなーってぐらいでした。
それで新生児のお世話を放棄してたら大問題ですが、おくるみの巻き方を教えて貰って、はい!できた😋おやすみ!ってフレンドリーな感じで私は好きでした。
ほんとに人によるんだと思いますが、クチコミをしてる人が乗っかって言ってるだけなように思います。
わざわざクチコミして自分がイライラしたことをぶつけてるだけで産後って誰でもホルモンとかのバランスで不安定になりますからね。
普段気にならないことも気になっちゃうのかなと😅
2人目妊娠中ですが、里帰りでまた藤東で産みますよ😊✌🏻
ご飯がとっても美味しくて、わたしがエビが嫌いなのですがそれを事前に伝えるとエビは出ず、他の魚に変わって出ました☺️
婦人科や産婦人科もなんせ、患者さんが多いので待つこともあったり、いろいろ言われてますが、わたしは何人目でも藤東で産みたいと思ってます。
副院長は無愛想な感じですが、それはもうずっとだし、そういう人って普通にいますし、でも出産の時おめでとうって笑って言ってくれました。
ちなみに笑ったのはその時だけです(笑)
あとは冷静に淡々と赤ちゃんの様子を伝えてくれたり、しっかり診てくださいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当に写真あるやつまとめました😋
    ご飯です🍚

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文に写真にすみません💦(笑)
    とにかく自分で行って、合うか合わないかですよね🌱😚
    わたしの友人もみんな藤東で産んでます。(近いのもありますが🏠)
    では失礼します〜

• 4月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

とてもご丁寧に教えて下さり、ありがとうございます✨
    そんな出来事があったのですね。藤東どうかなあ…と悩んでいたのですが、すごく安心しました🥺参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ☺️❤️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

今年藤東で出産しました。
良かったと思う点は、
・施設がきれい
お部屋はホテルみたいで快適だしアメニティなども充実していて、良かったです。
・食事がすごくおいしい
産前産後の身体に優しい、手作りで品数たくさんでヘルシーな食事で内容はすごく充実していたと思います。毎食とても楽しみでした!
気になる点は、
・入院日数が短い
産後は3日?くらいしか入院できない上、すぐに母子同室になるので身体が休まらず、すごく忙しかったです。1人目で右も左もわからない状態だったので、赤ちゃんのお世話のこと、もっと教わりたかったですし、特に母乳のあげ方を全く掴めないままで退院したので本当に困りました。
費用面で思ったより手出しが少ないなと感じましたが、入院日数が短いからなのかもですね。
スタッフの方とは相性もあるかもしれませんが、皆さんに親切にしていただき良かったです。

私も2人目を藤東で産みました!
私もクチコミ見て迷いましたが結果藤東で産んで良かったです☺️💗
お部屋が綺麗、ごはんが豪華、お茶やコーヒーが飲み放題、費用が安いところが魅了的でした!
でもたしかにクチコミにあるように、こちらから聞かないと教えてもらえないこともたくさんありました💦
2人目だったので勝手がわかるので大丈夫でしたが初産だと不安になっちゃうなとは思いました。