※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いわき市の渡辺産婦人科に通院されている方、体重管理についてどの程度抑えられていますか?性別が変わった方もいますか?

いわき市の方で渡辺産婦人科に通ってる方いますか??
体重管理で厳しいと言われてる産院なので中々いらっしゃらないとは思いますがお話聞きたいです😂😂
現在通っていますが体重は皆さんどのぐらいまでで抑えられていますか??
また性別も男の子→女の子、女の子→男の子と変わった方いますか?

コメント

3児mama

知り合いさんのお話しですみません💦3人産んでるママさんですが、皆んな規定の体重増加だったけど何も言われなかったみたいです🥰5〜7㌔の範囲でしたよ🖐

過剰に太りすぎなきゃ言われないような気もしますが…渡辺さん怖いって聞いていたので、臆病なあたしは1人目から渡辺さんに通えませんでした🤣ちなみに、1人目と2人目は4キロ増加で今お腹にいる子は1キロ増加です🥰

ちなみにエコーで、綺麗なゾウさんがはっきり写ってしまったので、男の子‼️って100パー言われてますが…上の子達も含めて、先生が教えてくれた性別は100パー当たってました🤣

内心、ちょっと性別変わらないかなぁって期待してたんですけどね🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いの方でも教えていただきありがとうございます!!
    男の子かな〜?って言われて女の子希望だったので私もちょつと内心期待している部分もあります笑

• 4月28日