※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズオムツに変えたら夜漏れる。他のオムツメーカーおすすめありますか?

オムツについて。ずっとパンパースをつかっていたのですがふと、なんかペラペラで薄い気がしてメリーズに変えてみました。
上の子も寝る時だけまだオムツなので合わせてメリーズに変えたところ夜のおしっこに耐えられず漏れるように😭
メリーズってそういうことありますか?💦
ふわふわしてるから気に入ってたのですが…コスパよくておススメのオムツメーカーありましたら合わせて教えて頂けると嬉しいです!

コメント

MAMA♡

下の子ずっとメリーズですが漏れたことは一度もないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか💦夜、おしっこ結構上の子するようで、下の子は大丈夫なんですが上の子はダメでした😭

• 4月26日
ママリ

体型に合わないとかじゃないですかね?
コスパはお店で買うならマミーポコが安いと思います。
Amazonではグーンがよくクーポンとかで安くなってるのでうちはグーン買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横漏れとか背中漏れっていうよりもオムツ自体が吸いきれなくなって滲み出てるって言う感じです💦
    グーン使い心地どうですか?

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

量が多くて吸いきれない感じなんですね💦
    グーン、サイズは若干小さめな感じしますが質感とか触った感じは悪くないですよ😃

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます☺️✨✨ありがとうございました!

• 4月26日