※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でパンツが痛くて不快なので、ノーパンで寝ることを考えています。新しいショーツは入院バッグに入れてしまったので、不潔感が気になります。

寝る時ノーパンの方いますか😂

妊娠前から履いていた普通のショーツで夜寝てましたが、37週になって、パンツのゴム部分が痛痒くて、皮膚変色が気になってきました🥹

綿の大きめショーツや妊婦用ショーツはもう入院バッグに詰めちゃったので💦

おりものや膣が不潔かな〜と気になりますが、ノーパンが快適そうで😂

コメント

テバ

男性用のトランクスを買って履くのはどうでしょう?😳
快適な気がします。
私はフンティというものを愛用してます👍
鼠蹊部にゴムがないので楽ちんです。

  • ママリ

    ママリ

    あ。いいですね!
    旦那の使ってないパンツ探してみます😂
    鼠蹊部が痛くて、夜中起きちゃうので😮‍💨

    • 4月26日
ままり

若いときノーパンで寝てました😂
快適ですよ!!(笑)
裸族に戻りたいです!!(笑)
でも大きめのショーツは産後も活躍するので(楽ちんなので)追加で買っといてもいいかもです👍

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず試しに履かずに過ごしてますが、快適です😂😂

    たしかに産後もしばらく出歩かないし、楽ちんパンツ追加であってもいいかもですね!

    • 4月26日
゙

カンジダになってしまって
オリモノで蒸れるのが嫌で
家にいる時は常にノーパンです😂
座る時はティッシュの上に座ったりしてます😂
寝る時ももちろんノーパンです!!

  • ママリ

    ママリ

    それは辛いですね💦

    一応ぶっかぶかのズボン履いてるのでノーパンでいいですかね😂

    今日ノーパンデビューしてみます💡笑

    • 4月26日