※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウォーキングやスクワットが陣痛に繋がるか心配です。検診で子宮口が開いていないと言われて落ち込んでいます。早く陣痛が来てほしいと思っています。

ウォーキングやスクワットは本当に陣痛に繋がるんでしょうか?🤔
毎日やってるけど検診で子宮口開いてないし、まだそうだねー👨🏻‍⚕️って言われちゃって心が折れそうです😵‍💫💦

早く陣痛きてー😭😭😭

コメント

ち

今回めちゃくちゃ歩いたしスクワットもしたし上の子抱っことかも普通にしてましたが全然陣痛に繋がらずでした😂
ほんとになんの効果も感じられませんでした、笑
1cm開いてると言われた検診から1週間相当動きましたが予定日過ぎた検診では2cmと言われてこんだけ動いてそんなもん!?ってなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっても生まれない時は生まれない時ですよね😂
    赤ちゃんとのタイミングが一致すればこれやったら生まれた!ってなるんでしょうね🤔

• 4月27日
  • ち

一応オロナミンC飲んでみたり焼肉してみたりもしましたが特に何も無く😂
    きっとそうですねー!子宮口の開きが良い人には効くんですかね!あとは陣痛来始めた時にやれば進みがいいかもしれないですね🙆‍♀️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もオロナミンCは飲みましたが、たたただ美味しかったで終わりました😂
    陣痛きてる時にスクワットなんかしたらすぐ産まれそう😅
    余裕あれば頑張ってみます☹️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

予定日超過したあと、本気の30分草むしりをしたら、その日のうちに陣痛来ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気の草むしり😂
    しゃがむのがいいんですかね🤔

• 4月27日