※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目で胸が大きくなり、C65のブラがキツイです。1. 何週でカップが上がるか、2. 早すぎる授乳ブラ着用、3. 産後のカップ戻りについて質問です。

カップサイズや、授乳ブラについてお聞きします!

今妊娠15週目に突入していますが、
早い段階から胸がどんどん大きくなり、
もともとがB強~Cくらいで
C65のブラをつけてるんですが
とてもじゃないですが
横乳はまぁはみ出る、
おさめようもんならキツくて入りません🙇‍♂️

1.
みなさん、何週くらいで
1カップ上がりましたか?🧐

2.
今から、授乳ブラを着用するのは
早すぎますかね?😅

3.
産後、元のカップサイズに戻りましたか?

コメント

ミク

1.6-7週から今まで使ってたブラがきつくなりました💧

2.9週から授乳ブラ使ってます✨

3.元に戻りましたが垂れました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    けっこう早い段階で大きくなったんですね!🧐
    いつか手放すものなので、あまりお金をかけずにできたらいいなぁと思ってたので、わたしも購入してみます✊!

    • 4月26日
ぷくぷく

産後の事は分かりませんが、、、

4週目くらいからもう普段のブラ(D65)キツくて、産後も使えるように授乳ブラ買いました😂
つわりで締め付けもキツかったので、ナイトブラも無理になって日中と夜間兼用でUNIQLOのブラトップも買いました!普段MでしたがLが丁度良くなりました✊🏻
我慢して締め付けるの良くないので購入オススメします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも初めはナイトブラをしてたんですが、きつくて夜中に吐くことがあって、締め付けられるものはトラウマです🙇‍♂️
    ユニクロのブラトップ、いいって聞きます!ちょっと検索してみます🔎

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

1.
8w

2.
授乳ブラは使用したことありません。
VIAGEのナイトブラを使用してます

3.
卒乳するまでは大きいまま、卒乳後元のサイズに戻りました。


ある程度ホールド力ないと卒乳後垂れますのでご注意を。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    授乳ブラ、使ってなかったんですね!育児のときも買わずですか?😳

    やっぱり産後は垂れますよね
    気をつけます🙇‍♂️

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児の時も使ってません
    完母ですが生まれるまではVIAGEのブラ、その後はAngelineのふんわりルームブラ使ってます。

    • 4月26日
姉妹のまま

もう授乳ブラしています😊
8wくらいで締め付けがダメになり、ブラトップに変えました
13w頃からブラトップじゃ心もとないことが出てきたので授乳ブラです!

1人目のときは、母乳で育てていたですが、人生初の爆乳になりました笑
卒乳したら元のサイズまで戻りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも8wから締め付け無理になりました🥲
    締め付けたら吐き気しますよね💦

    やっぱりしっかり元に戻るんですね😂 その分垂れるってことか…←
    産後もケアが必要とはこのことですね!☹️

    • 4月26日
あお

1 中期くらいですかね??

2 いいと思います🤭

3 産後はむしろもっとパンパンになります。
が、卒乳後元よりなくなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか調べてましたけど、授乳ブラ、可愛い!って思えるのがないですね😞
    それは嫌だ!笑 わたしももともと横乳が多く寄せたらCカップってだけなので、元よりなくなりそう…😭笑

    • 4月26日
  • あお

    あお

    またどーせなくなるけど、これから大きいのもう一回体験できるから楽しみです🤣🤣

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今しか味わえない大きさですもんね🤣
    わたしも見たことない大きさですでにびっくりしてますw
    乳首ピリピリ痛いですが😂😂

    • 4月26日