※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

女の子の産み分け 成功した方いらっしゃいますか??出来れば方法も教えていただけると助かります🌟

女の子の産み分け 成功した方いらっしゃいますか??
出来れば方法も教えていただけると助かります🌟

コメント

病院に行きました〜
自己流はほぼ無理って先生言ってましたよ!自己流で女の出来たのなら奇跡らしいです

ママリ

排卵日2日前が分かる排卵検査薬を使って排卵日3日前、2日前にタイミング取ってました!
排卵日前日、当日はタイミングとらず、するならゴムで避妊してました。
あとはあっさり行為がいいと聞いたので、前戯なしの即挿入でしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!
    排卵検査薬はどこの物を使われていたかお伺いしてもいいですか??参考にさせて頂きたいです!

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ドクターズチョイスです!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせて頂きます♪

• 4月28日
3人のママ

DAVIDの排卵検査薬を使用して陽性になったらタイミングとりました!その一回のみです!

あっさり行為をしてインクリア使いました!

あとは旦那の食事をお魚中心にしてカフェインは控えてもらいました!

シリンジ法オススメです。
うちはシリンジ使ってピンクゼリー併用しました。

排卵日2日前とかあっさりと手前でとか言いますが、要は腟内環境が女精子が残りやすい状態になればいいという持論なので他にはとくに何もせずニ周期目で授かりました!

退会ユーザー

横から失礼致します。
    シリンジは病院とかでもらってくるのでしょうか??排卵日2日前がいつかわからないので、ゼリーなどももらいに病院に行くべきですか??

• 5月6日