※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

凄く、くだらないんですが、皆さんのオススメの納豆はありますか?元々東…

凄く、くだらないんですが、
皆さんのオススメの納豆はありますか?

元々東京出身で、小粒納豆ばっかり食べてたんですが、
福岡に嫁ぎに行き、つゆだくという、納豆に出会ってからつゆだく一筋になりました😂💓
ですが、転勤で茨城に引っ越してきたら、大好きなつゆだくがなくて…😭

この際皆さんのオススメの納豆があれば、
教え欲しいです🥺
できれば理由もお願いします!

コメント

むーむー

私は極小粒が好きです!
今ハマってるのは青じそ納豆です(^o^)

  • はる

    はる

    極小粒は、小粒納豆より小さい感じですか??
    青じそ納豆いいですね🥺
    買ってみます💕

    • 4月26日
  • むーむー

    むーむー

    小粒より小さいのが極小粒です!
    梅のやつも美味しいですよ(^^)

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

青じそ納豆
おろしだれ納豆
昆布だし納豆
が好きです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、理由はサッパリした足が好きだからですかね✨
    普通の納豆タレだと私には濃くてあんまり、、なので😭

    • 4月26日
  • はる

    はる

    昆布だし納豆きになります🥰
    今度スーパーに行ったら見てみます🐹
    コメントありがとうございます!

    • 4月26日
ゆり

定番のおかめ納豆ですかね。
小粒ですがしっかりした豆感で美味しいです。
私もつゆだく好きです。
後はたまごかけ風なんかも美味しいですよ。

  • はる

    はる

    やっぱりおかめですよね🥺
    今たまごかけ風を買ってます!
    いろんな納豆を試してみたくて☺️

    • 4月26日
  • ゆり

    ゆり

    私は食べたくなってつゆだく買っちゃいました。
    3割引きだったので久しぶりに。
    以前は生姜焼き風や焼き肉風もありましたね。

    • 4月26日
  • はる

    はる

    私の引っ越してきた地域には
    つゆだくがうってないので、買えません😭
    そうなんですね!
    探してみてあったら買ってみます💕

    • 4月26日