※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

山下湘南夢クリニックでの不妊治療についての情報を教えてください。

神奈川県の山下湘南夢クリニックで不妊治療されていた方いらっしゃいますか?
口コミを見る限り良さそうな印象受けます。
良い点悪い点教えて頂ければと思います🌷

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
タイミング法ですが、1人目も2人目もお世話になりました🥰
先生も看護師さんも受付の方も皆さんお優しくて愛想がいいですよ☺️!
先生も無理強いすることなく、患者の意見を聞いてくれますし
すぐ体外受精とか勧められませんでした😊
ただすごく混みます😭💦平日は受付〜お会計まで2時間ほど、土曜日は3時間以上かかる時ありました😱(特に4月は保険適用の関係で土曜日はご夫婦で来られる方が多くて、席も空いていないほどでした。)

• らあ

らあ

お話聞けて嬉しいです🥰
    平日の比較的空いてる時間帯などご存知でしょうか?💦

• 4月26日
  • ちむちむ

ちむちむ

平日は朝一だと体外受精の方とが多いので、私はいつも11時頃通院していました☺️✨
    だいたい受付後採血をして、40分結果が出るのにかかるのでどうしても1時間は診察までかかってしまうんですけど、お昼前もしくは午後15時30分頃なら比較的待ち時間少ない印象です☺️

• 4月26日
  • らあ

らあ

詳しくありがとうございます🥰

今は婦人科でタイミング法(服用+注射)なのですが、お休みありつつですがもう1年経ったので
    不妊治療専門クリニックへの通院を検討してました🥲

• 4月26日
  • ちむちむ

ちむちむ

いえいえ☺️

そうなんですね🥲✨私も婦人科にかかっていて、山下湘南夢クリニックへ転院しました☺️
    やはり不妊専門の方が検査できる項目や薬も多いので早めに転院しても良いと思います🥺💕
    それに保険適用で本当にさらに混雑してきたので😭

• 4月26日
みーちゃん

初めまして、タイミングから人工受精で第1妊娠しました。看護師さんと受付の人皆さん優しく良くしてくれます✨先生いい方で患者さん意見考えてくれます🎵人工受精すぐは進める事なかったです✨
いい病院です
ただ一時間以上待ちます🎵土日混んでます