※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

ルトラール服用中で体温が下がることがあるか不安。結婚指輪が壊れ、不安が続く。窓を開けて寝たことも気になる。

ルトラール服用中で体温が下がることあるのでしょうか。

HCG注射後、排卵済みを病院で、確認してもらい、高温期、昨日で高温期6日目(36.9〜37.0度台)だったのですが、今日26日に7日目で36.71に下がりました。
高温期4日目からルトラールを飲んでいます。

25日、結婚指輪が、外れないように安物のダブルリングをしてたのですが、錆びてきていて傷もあったのでいつかは…って思ってたのですが、その日にパカッと割れてしまい…

なんか、変なことが続いて不吉なことが…って思ってしまう自分がいます。

今日の朝、いつもは窓を閉めて寝ているのですが、開けて寝ていたのもあるのかなぁ…。

と考えたり…不安です。

一応体温はこんな感じです。

コメント

私は移植をしてルトラールを服用していましたが、フライング検査で陽性が出た頃は高温期を維持していました🥺🫧
ですが、36.5くらいに下がり、妊娠検査薬の線も全然濃くならず、結局、化学流産となりました、、

• あやか

あやか

そうだったんですね。フライング検査は、高温期何日目ごろだったのでしょうか。

HCGを注射してるので、10日は偽陽性が出るのでまだ検査できず…

教えていただきありがとうございました。

• 4月26日