※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月に上の子の3歳の誕生日写真+下の子のお宮参り写真を撮るのがいいでしょう。

今年の5月で娘が3歳で、11月に七五三をやる予定です。
先日、下の子が産まれたので、お宮参りの写真と上の子の3歳の記念写真を5月に撮る予定でいます。
でも、タイミングを悩んでいて、アドバイスくださると幸いです…。

①5月に上の子の3歳の誕生日写真+下の子のお宮参り写真を撮る
②下の子のお宮参りの写真だけ撮り、11月にまとめて上の子の3歳の誕生日と七五三の写真を撮る
③5月の誕生日に合わせて、七五三の写真も撮る

どれがいいでしょうか、、

コメント

ユウキ

男の子ですが、うちは③にします!7月うまれです。男の子はやらなくていいと言われましたが、やりたいのでやります笑
今だと写真館の早割やってるので、お買い得にしたいなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が4月に産まれたばかりで、5月に七五三の写真だと衣装だのバタバタするかなと思ったのですが…早割しているならお買い得ですよね🥺❤️

• 4月26日
ダッフィー

1の時に、誕生日と七五三の写真撮るのはダメですかね?
我が家は7月に3歳のお誕生日写真と七五三の前撮りをして10月にお参りに行きます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①の時に、誕生日と七五三一緒でもありです!
    それと、下の子のお宮参りの写真だと、撮影が大変かなと思ったのですが…😫
    でも、家族で着物着て撮っちゃうのもありかなと思ってみたり…

誕生日と七五三一緒だと楽ですよね🥺

• 4月26日
ことり

わたしなら1番と、その他に11月に七五三も撮ります。理由は、かわいい写真をたくさん撮りたいから、七五三はその時期にやったほうが、雰囲気でるから、です。
三歳の女の子、そのときにしかない可愛さがあると思います。大きくなったら撮れないので、イベントごと、できるだけ撮りたいです。