※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみ、どの柄がおすすめですか?他にお使いのアイテムはありますか?購入時期についても教えてください。

エイデンアンドアネイのおくるみ使われてる方、どの柄を使ってますか??
可愛いのが沢山ありすぎて決めれません😂
単品で1枚買おうと思うのですが、今の時期に買うのはあまり役にたたないですかね?f^_^;)
ブランケットとかに使うというよりは持ち運びに便利なようなので授乳ケープ、おむつかえシート代わりなどに使用しようかと。
またエイデン以外だと皆さんどんなものお使いですか?

コメント

クミ

うちはこれです。
今は薄いので、ベビーカーの日除けに使ってますよ。

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    日よけにもなるんですね〜!
    星柄可愛いですよね(*^^*)!
    今の所小さい星柄のグレーか青が候補です♡

• 11月16日
Sachi

この4枚セットを持ってます!
私も買う時柄をすごく悩みました~💦
寒くなって防寒には使わなくても、何かと便利なのでいつも1枚持ち歩いてます(*^^)

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    このセット可愛いですね〜!!!꒰*´∀`*꒱
    1人目の時使わなかったのでまずは試しに1枚と思ってますが、お出かけの時とかに1枚あると便利ですよね〜!!
    洗い替えで2枚買ったほうがいいかな🤔

• 11月16日
  • Sachi

Sachi

洗濯してもガーゼ素材ですぐ乾くので、取り敢えず1枚でもいいかも!
    セットで買ったけど4枚もいらなかったかなーって思ってます笑

• 11月16日
よぴまる

2種類お下がりでもらって、とても重宝したのでもう1枚買い足しました!かわいいですよね♡

日除け、ちょっとしたブランケット代わり、授乳ケープ、お風呂のタオル代わり、おむつ替え、ふさふさして子どもと遊ぶ(笑)色々使ってます♪
軽くてかさばらないし、乾くのが早いのでおすすめですよ~♪

個人的に授乳ケープは、ガーゼタイプで授乳時に顔が見える専用のものが使いやすいです(^^)

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    このサーカス?みたいな柄可愛いなと思います!!
    男の子でも女の子でも使えそうですし、やっぱ動物がいるのがいいかな〜(*^^*)
    ふさふさして遊ぶこともできるんですね!笑

授乳ケープにはあまり向いでないんですかね?😅授乳ケープ自体使ったことないのでいけるかな?笑

• 11月16日
  • よぴまる

よぴまる

まさに、ヴィンテージサーカスって名前だった気がします!笑
    動物柄だと少し大きくなったときに子どもが喜ぶかなぁと思ってます(^^)

授乳ケープとしても使えましたよ♪あまり使わないようであれば十分だと思います!好みの問題くらいです(^^)

• 11月16日
かんぶーママ🐽

キリンとシマウマとストライプの3枚を持っています🍀
2枚はおくるみとして、1枚はシーツとして使っています(*´ω`*)