※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊娠・出産

生理予定日前日にフライングしてしまいました。排卵検査薬を使っていないので、アプリの予想通り明日が生理予定日です。この濃さは生理前日くらいで合っていますか?

生理予定日前日に待ちきれずフライングしてしまいました!
今回は排卵検査薬使ってないのでアプリでの予想で明日生理予定日なのですが、この濃さは生理前日くらいで合ってますかね?いつももっと早くフライングするのでわからなくて😂

コメント

もんちっち🐒

むしろ生理予定から4.5日経過しててもいいくらいのくっきりですよね!
わたしは2人とも生理予定から3日経過くらいでうっすーらしか線が出なかったです😮

• ぽこた

ぽこた

ありがとうございます!
    やっぱり、前日にしては濃いですよね!
    すごい狙ったわけではないんですが、早めに仲良ししたし女の子かなーって思ってたけど、ズレた可能性高いですね😂

• 4月26日
キンプリ

おめでとうございます🎉㊗️
じゅうぶん濃いかとおもいます。このまま継続したらいいですね。私は今日が生理予定日だったんで、ソワソワしてます。フライングしたいです☺️

• ぽこた

ぽこた

ありがとうございます!
    生理予定日付近はソワソワしますよね!
    でも陽性出たら出たで、病院行くまでソワソワです笑
    そして、9週の壁、12週の壁、安定期…もう産まれるまでソワソワ!!ってなります😂

• 4月27日