※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

4.29にイオンモール日の出のしまじろうのショー見に行くのですが、整理…

4.29にイオンモール日の出のしまじろうのショー見に行くのですが、整理券って戦争ですか?😓

以前、別の場所でわんわんのショー行ったときは一時間前に並んで既に200人くらい並んでました…💦
なんとかそのときは取れましたが

今回は45×3で135組しか入れないから整理券とれるか不安です。
日の出のイオンは何度も買い物にはいきますが、ショーははじめてです。

みんなどれくらいまえから並んでいますか?
並んだことある方教えてください!

コメント

チム

名古屋のイオンモールでしまじろうのショーがあった時の話ですが、10時に整理券配布開始でイオンのシャッターも10時に開くので10時前になると配布場所から一番近いシャッター前には大勢の人がいて、みなさんダッシュしてました。
午前の部と午後の部があって、ダッシュしなくても午後の部は並べばもらえてる様子でした!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

遅くなりました💦
    教えていただきありがとうございます、午後はとりやすかったんですね!
    …でも結局、前日の朝に娘が単純性股関節になり動けなくなってしまい行けませんでした😞
    またあればチャレンジしてみます、ありがとうございます😳

• 5月2日