※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理中で出血量が多くて寒気や眠れない症状が出ています。仕事があるのに休めず、辛いです。同じ経験をした方いますか?

こんな夜中にすみません。

生理が昨日⁇ の朝にきて2日目に入ったところで
出血量が多くて寒気とかして
眠れなくなってます、、

きっとそのうち寝れるのかもしれないけど
まだ無理... 貧血でふらふらするし
寒気はするし、、気持ち悪いし。
気温的にはあったかいのにな、、

そして明日は仕事なのにという
不安感におしつぶされそう。
忙しい時期だし 休めないのに。

こーゆー時は あったかくしてて
自然に眠くなるのを待つしかない...
いつもやってる方法、、
なんも対策とかない!

生理前から生理にかけて ほんとしんどい。
同じような方 いますか?
共有しましょう😭

コメント

テテとん

しんどいですね…私はあったかい時期でもホッカイロを常備してます!お腹や腰に貼ると少し良いような。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホッカイロ私も持つようにしています!
    ほぼ眠れず しんどいです、、

    • 4月26日